久々にやってくれたぜ大久保

日本 1 vs 1 オマーン

最低限の結果かな。終始35度以上の気温と50%以上の湿度のアウェーということを考えれば、勝ち点1をきちんと取れた事は上々か。


岡ちゃんもインタビューで言ってたように、縦を狙うよりも、もっとサイドに散らして横から崩していった方がよかったね。最初から。得点決めたPK以降はファウルを取ってもらえなかったのはアウェーなんで仕方ないね。
でも、岡ちゃん。勝ちにいくなら最後の交代は遅すぎでしょ。少なくとも山瀬を入れたタイミングで、玉田に変えて矢野か巻でしょうよ。


とりあえず今日は負けなかっただけで良しとしときましょう。

しかし、遠藤のPKはいつ観てもシビレるね!緊張しろよ少しはwww


まぁ、退場については大久保なんでって事で。本大会ではメンバーから消えてるかな。


それから、バレー男子!16年振りのオリンピック出場!!手に汗握ったね。よかった!ほんとに!不覚にもちょっと泣きそうになってしまったよ。


今日は自分も一試合終えたような疲労感気分。


あっ、EURO始まった。