日本勝利!! ○日本 3 vs 0 オマーン


今日はキリンカップの時より、全体のバランスが断然よかったな。切り替えも早かったし、中盤の連携、ポジションチェンジもスムーズにいって、ホームと雨も味方した完勝でした。

後半のダレてきた時間帯に、もう1、2点取れればいう事なかったけど。今日は、点取りにというよりも香川に経験を積ませる交代って感じだったかな?まぁ、若手が育ってくるのは良い事だよね。地元、サンフレッチェの柏木の成長に期待。

やっぱり山瀬より長谷部の方が個人的には好きだな。俊輔や遠藤との相性も良い気がする。

次は、アウェーのオマーン戦。暑さの中の体力勝負になるけど、長友の無限のスタミナに期待!