BOOWYがやっぱり格好よすぎる件

“LAST GIGS” COMPLETE

こいつを聴いてから、再び(って一体何度目か数えきれませんが)BOOWY熱が再燃です!
世代的にはリアルタイムではないけど、中高時代ロックにドップリはまってギターに明け暮れていた自分にとって、やはりBOOWYは避けては通れなかったわけで。

一瞬にして日本のロックシーンに一時代を築き、そして去って行ったその様は、まさに「伝説」。

1曲目「B・BLUE」のイントロのドラムが鳴り響いた瞬間から、ラストの「NO! NEW YORK」まで一瞬たりとも気を抜く暇はありません!



「俺たちはまだまだ伝説になんかなんねぇぞ!!!」 by ヒムロック