iChatからtwitterできるようにしてみた。

iChatからgTalkアカウントでtwitterできるようにしてみましたが、確かになるほど、Webだけでやってるのとは全然違う楽しさが見えてきますね。
Twitter自体はじめたばかりで、まだよくわかってない事も多いですが、とりあえず手当たり次第followして、つぶやきが流れるのを眺めるだけでも楽しいかも。
で、ちょっとドキドキしながら、初めて@ユーザでつぶやいてみたり。


いまさらだけど、こういう誰かと繋がってる感っていいかもしれない。

でも、危険。ほかの事が手につかないんすけど。


気軽にaddよろしくです!
http://twitter.com/ruminorie